かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

歩く・歩く!

水中ウォーク(K先生)

今日もパートの後張り切ってジムへ。

来週は祝日もあるし(出勤です)、ちょっと長い時間働く日もありでなかなかいけなさそうだから、やっぱり行ける日に行かなきゃね!っていつも同じこと言ってる気が・・・・(笑)

ジムで一人で走ったりしようかなぁとも思うのですが、やっぱり私はみんなと一緒にレッスンに参加するのが好きみたいです。

なので、今日も間に合う時間が水中ウォークだったので、参加してきました。

 

みんなと一緒に♪

みんなと一緒に♪

 

おじいちゃん、おばあちゃんばっかやん!

 

いいの!

私のジムライフはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒なの!

 

プールを歩く、歩く!

やっぱりジムって楽しいな♪