かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久々ヨガ

ストレッチ・ヨガ(I先生)

昨日夫と喧嘩してジムに家出した私。

帰宅して、ごめんねと言い、仲直り♪

その後長女が

「パパ!明日スケートに行きたい!」

というので

「じゃあ、ママはジムで運動してくるね(笑)」

と言ってみたらOKもらったので、やった~。

久しぶりに朝ジムに行くことが出来ました。

しかも、一番レッスンが好きな先生でした。

本当は追っかけとかしたいのですが(女性イントラさんですよ!)金銭的にも、体力的にも無理なので、マイジムで担当だったらラッキーと思うようにしています。

なので本当に今日はラッキーでした。

ちなみに久々~のヨガで元々からだが硬いので、体中

「バキバキ!」

と言うんじゃないと心配なくらいでした。

二時間、運動にお風呂に今日も大満足の一日でした。

来週は懇談会とか仕事の関係でまた二回くらいしかいけなさそうです。

だから行ける時に頑張って行って、運動満喫しようと思います!

日曜日なのに、夫、子どもたち、ありがとう!