かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

7割くらいで

最近疲れやすいなぁと思っていて昨日の日記になってしまいました。

家族にも迷惑かけています。

 

疲れるのは、やっぱり仕事で疲れているのに運動していたから・・・。

・・・・・だと思います。

 

しかも運動大好きっていっても、結局ジムに行くと愛想笑いしたり、話をあわせたりとかしちゃっていたんだなぁと気がつきました。

幸い(?)来週はジムにはあまりいけません。

なので、無理ない程度に頑張ろうかなと思います。

 

7割くらいの力で仕事を出来たらいいのですが、オープニングスタッフの私。

出来るようになると次のステップへ。

出来るようになると、また次のステップへ。

 

だんだん、仕事の負担も増えて、人件費削減のため人数は減らされ。

という状況です。

 

基本的には週一の土曜日の夜ジムを楽しみに、やっぱり家庭優先ですごそうかと思います。

多分このスタンスが一番自分にあっていると思います。

といいつつまた行っちゃいそうですが(笑)

 

今日はみんなでおいしいおやつを作って食べました♪

やっぱりお母さんはニコニコしていないとね。

 

店であんなにニコニコ出来ているんだからね(笑)

本当は人見知りなんだって言ったら同期の子にびっくりされました!