かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

メモ

金曜日のパート日記を思い出しながら書いています

寒い一日。

今日は普段あまり入らないTEさんとペア。

あれれ?

社員○○さんが来ないんですけど・・・・・(汗)

結局フロア二人で頑張りました。

やれば出来るんだなぁ・・・・。

 

TEさんと私。

TEさんが年上だけど、私が先輩。

 

「覚えることたくさんあるね~!」

と言われたので

「メモして覚えました!」

と答えました。

 

店長から研修のさいに

「メモなどして覚えたらいいですね!」

と言われたので、伝えたのですがTEさんメモとる気なさそうです。

 

こういうとき

「私って真面目なのかなぁ」

と不安になります。

 

でも

メモとって覚える人と

頭で覚える人がいるから

人は人でいいんだよね!

 

何度でも聞いてください(^-^)

というスタンスで行こうとおもいます!

教えるのって自分のためにもなりますよね♪