かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

フェリシモ1月

うっかり届いたカタログを広げたのが運のつき(笑)

フェリシモを注文しちゃってました。

届いたのでアップします。

 

①CN-725-905

ラリン ベーシックゴムベルト  1

\ 2,000

以前からゴムベルトを何度か長女や自分のために注文していたのですが、う~ん。

骨盤あたりで止めるのがなんとなく腰が痛くて使っていませんでした。

これは前で簡単に止めれるので

「ジム用」「自分用」「長女用」

にいいかも?

と取り敢えず購入してみました!

いいです♪

めんどくさがりの長女も気に入っています!

来月も継続で。

 

②CN-709-749

ピタッとフィットのあったかウエストウォーマー 

5 \ 1,600 ( \ 1,400)

以前から使用していた腹巻が・・・・なんだか毛玉だらけになってきたので新しく購入。

前の色は青色でちょっと好きじゃない色だったけど今回はブラウンでかわいい♪

継続で。

体は温めないとね(^-^)

 

③ミルリルデイリーママバッグ

バーゲン品?とゲットしました。

ただ柄はあまり好きじゃなかったかも・・・・。

でも仕事用だからいいや。

今まで仕事用がパンの景品だったから(笑)

名札とかつけておける場所があるし、仕事帰りそのまま出かけてもよさそうです。

今回のみ・・・・。

 

091222_054654.jpg