かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

オフ

今日は夫が出勤の土曜日で子どもたちと

「カールじいさん」の映画を観にいこうと思っていました。

最初は大喜びしていた長女だったのですが、だんだん暗い顔に・・・・・。

「やっぱり映画行かない」

と。

「ええ?どうして?」

と聞くと、宿題が気になるので一日である程度終わらせて冬休みゆっくり過ごしたいとのことです。

 

こんなに真面目なのに、通知表は本当に並なんですよね・・・・・。

真面目さがいつか花開けばいいなあと思っている母です。

 

宿題をがんばって、お昼は実家に行ってそれからアニメのDVDをレンタルしてこようと思います。

 

年賀状も終わったし3連休だし、なんだかまったり過ごしています。

こんな気持ちは久しぶりです♪