かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

SOS

今日は別記事にも書いたけど長女は宿題デーで次女は実家からの帰り道に寝てお昼寝中。

二人が起きたら、アニメのDVDをみます。

 

実は今朝から・・・・というかここ数日気持ちが落ち込んでいる私。

 

多分原因は人間関係だと思います。

人間関係でいつも落ち込む。

 

職場の人間関係はとても良好だと思う。

みんな良い人ばかりだし、私はみんなが大好きだしずっと一緒に働きたいなぁと思います。

 

だけど些細なことで、気持ちが落ち込む。

 

私が本当に全く気兼ねしないで

接することが出来ていた

Yちゃんがいてくれて

Yちゃんに気軽にメール出来て、会うことも出来て、

Yちゃんが

 

「大丈夫だよ!」

 

って言ってくれたらなぁと思います。

 

でも、ここまで書いてて気がついた。

 

Yちゃんが生きていたらきっと働いてないね・・・・。

 

きっと働いてなくて、次女もまだ家にいて、幼稚園は公立に申し込んでいて(年少さんで役員さんをやっていたと思う)。

週に何度かは必ず会って児童館や図書館や買い物でお昼はマックでランチかおいしいパン屋さんめぐり。

Yちゃんのお家に行くか私の家にきてもらって一緒にコーヒーを飲んでいたはず・・・・。

 

世の中はみんな不思議な縁でつながっているんだ。

きっと。

 

Yちゃん、私がんばっているよ。

きっときっと職場では浮きまくっているかもしれないけど・・・・でもがんばってるよ!