かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

年末特別レッスンヨガ編

特別ヨガ(I先生)

もう浮かれまくる二日連続I先生~(笑)

ニコニコしながらスタジオに・・・・。

昨日のレッスンの話とかちょっと先生と出来ました。

私の場合、先生のレッスンが好きだからといっても行ける時間も曜日も限られているし他のジムにも行けない。

すご~く範囲の狭い

「追っかけ(?)です」

だから先生のレッスンは超真面目です。

真剣にすれば、時間もあっという間で、真剣になればやるほど

「ああ、もっと柔軟性がほしい」

とか

「もっと筋力つけないと」

とか

「この腕をもっと細くしたい」

とか色々希望が出てきます。

じゃあ、家でもやればいいじゃん!

と思うけど

家じゃあやらないんだなぁ~(笑)

 

なのでまた時間をみつけてせっせとジムに通います!

そしてそれがI先生のレッスンだったら嬉しいな~と思う私です。