かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

年末レッスン

特別レッスン・ボクササイズ(I先生)

今日は年末特別レッスンで、最近K先生ばかりだったから

「きっと今日もK先生だろうな~」

と思いながらジムに行ったら

I先生でした。

I先生の年末特別レッスンに出れるなんて本当にラッキーでした。

始まる前から嬉しくてウキウキ♪

 

何が違うんだろうって良くわかんないんだけど・・・・。

 

格闘技系のレッスンしている先生はかっこいい♪

女性だけど女性のファンもたくさんいるみたいです!

 

楽しいレッスンで最近ちょっとモヤモヤしていたのもがスッキリしました。

 

明日も特別レッスンがあって夫にOKもらったので行ってきます(#^O^#)

明日は多分違う先生だと思いますが・・・・。

でも良いんです!

やっぱりジム大好きです。