かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大掃除と買い物

今日は、子どもたちを預けて大掃除と買い物に行ってきました。

大掃除・・・・冷蔵庫とか、洗濯機の奥とか、カバンの整理とかだったので、3時間も一生懸命夫と働いた割には一見見た目変わらず・・・・ちょっと悲しい結果に終わりました。

デパートに出かけて、ランチしてからお買い物。

うわ~。

夫と二人でデパートで買い物なんて長女が産まれてから初めてじゃない?

ちょっとデート気分でウキウキ♪

お目当ては、来月イトコの結婚式に特別招待された長女のワンピースにつけるコサージュです。

次女の七五三のときに着たニッセ○のセールのフォーマルを着るんですが、コサージュくらいつけてあげようかなぁ・・・と思って!

それでどうせ買うなら、みんなで使える物をと思ってデパートのフォーマルで夫と真剣に真剣に探しました。

そして悩んだ末に写真のかわいいピンクのミニバラに決定しました。

それから、財布も買いました。

色が赤と白しか出てなくて、白にしようかなぁと迷っていたのですが夫が店員さんに聞いてくれて、茶色もありますよ~と出してもらいました。

即決しました。

17000円弱でした。

大切にしようと思います!

後は夫がキーホルダーを購入しました。

さらっと書いたけど、結構な時間デパートで過ごしました。

私は楽しかったけど夫は疲れたと思います。

ありがとう(^-^)

091228_161414.jpg