かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

不安要素

年内はパートを頑張る私。

夫に子どもたちを託してパートに行きました。

 

今日は応援の店長さんと一緒でした。

来週からの仕事に若干不安要素があり、でも店長にはなんとなく言えないので、応援の店長さんに愚痴ってました。

「ははは!大丈夫っすよ!」

大丈夫かなぁ~。

不安だらけなんだけど・・・・・。

ところで私店長にはあまり自分の気持ちを言えないんですよね。

なんでだろう?

 

しかも大切な大切なメモ帳が見つかりません(>_<)

私の仕事先で必要なことが全部書いてあるメモ帳。

どこ行ったの?

でも・・・・・メモ帳がなくても大丈夫!

と思えればいいんだよね!

気持ちを切り替えて頑張りました。

そしてお昼は・・・・・。

うわわわわわ~。

なに~?

この大混雑~。

久しぶりに超大混雑の店でした。

みなさんご来店ありがとうございます♪

大きな失敗なく一日終わると疲労困憊。

帰宅して家族でおいしいたい焼き屋サンに行ってきました。

明日もがんばります!