かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

任務完了

いつもは店にいくと、上司がいる私。

今日は!

今日は!

なんといません!(マジで!?)

今日はパートだけで朝の準備をしつつ、店長が到着するまで店を営業しなければいけません。

いつかは通る道だとは思うけど・・・・早くない?

しかも、私がリーダーですか?

先月シフトを見たときから知っていたけど最初は

「なんとかなるわ~!」

とお気楽だったのが、だんだん日が迫ってきて、しかも、4連休明けにそんな大役が回ってくると自覚してからは・・・・・。

ストレスがたまり・・・・。

ゆっくり休めないし・・・・。

辛くて、ストレス太りしてしまいました(>_<)

いつもなら痩せるのですが、多分

悲しいストレスだと痩せて

怒りのストレスだと私は太るみたいです。

あくまでも私の話ですが・・・・・。

なんでなんでなんで!

なんでこんな新米ひよっこにそんなことをやらせるんだ!

こんなことばかりマイナスに考えていたので、本当に太ってしまいました。

でも、なんだかんだいっても、今日という日はやってきて・・・・。

青い顔して、店に到着して、必死にこなしていたら、店長が早めに来てくれて・・・・・。

任務完了しました!

わ~い!

よくわかんないけど、多分失敗もあった・・・・かもしれない。

でも、なんとか出来た感のほうが大きいです。

この経験がいい方向に進みますように・・・・・。

ちなみに、店長がきてからフロアでは、とっても笑顔♪でした。

ああ、無事に終わって本当にホッとしました。

感謝です♪