かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ミスした日に得た物

昨日はあれからずっと

「どうして失敗したのか?」

「どうやったら失敗を防げるのか?」

と考えていました。

私、4,5時間しか店にいないくせに、頭の中は店の事でいっぱいなんですよね・・・なんか笑えます。

 

やっぱり

確認作業

これに尽きると思います。

ただ流れで確認作業しているのではなく

自分がちゃんと理解しなくてはいけないと思いました。

オーダーミスを繰り返していたときに、店長から同じことを言われてからミスしなくなったのを思い出しました。

 

昨日はミスしてとても落ち込んだ日だったのですが、実はすごく良いことがありました。

 

ずっと

応援に来ていたパートの○○さんのように、いつかなりたい♪

とか

社員さんを追い抜かしてやる!

とか思っていたのですが、もう間違いなく最終目標!

みたいな女性に昨日出会いました。

あの人を追いかけていけばいいんだ!

と勝手に憧れて目標にしました。

 

恥ずかしいのでこのブログ限定で書いてます。

 

ミスしたから、お話しすることが出来て、色々わかって、

「ええ?そんな女性っているんだ!」

と知ることが出来ました。

 

目標がとても高いので、今まで以上に頑張らないといけません!

やる気です!

がんばるぞ!

ってだから最近4時間しか働いてないんだってば!シフト削られているんだってば(笑)