かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

14日・15日の事(グチあり)

現在16日の朝。

昨夜は(というか先ほど)

「うわ~~~~~ん」

って夜泣きした次女。

「だっこっこ~!だっこ~!」

眠いのに起きて抱っこしてと泣いて暴れてました。

その後寝てくれたのですが、私が眠れなくなり、4時前から起きています

でも最近早寝がマイブームなので、今日も早く寝るのでなんとか一日のりきります。

 

ここ数日のこと

 

14日 木曜日 仕事

前日に店長に、自分の意見を言った恐怖のシフトの日。

結局、悪天候のためお客さんも思ったより多くなくてなんとかなりました。

なんとか・・・・ね・・・・。

やっぱり○○さん、動きが遅いです。

なので、本当に一生懸命頑張りました。

フォローして

フォローして

フォローして

その上、お客さんが少なくて、なんとかなった・・・・。

そんな感じです。

お客さんの接客してても、作業の手伝いを頼んでくるんです。

ありえません。

一生懸命頑張って作業しながら、むなしくなってきました。

こんなに一生懸命フォローしたって、誰もわかってくれないんだろうなあ。

このメンバーでもなんとかなったから、大丈夫って思われるんだろうなあ。

なんか、本当に疲れたなって。

帰宅したら立ち上がれないくらい疲れてました。

たった4時間。

だけどものすごく集中した4時間。

○○さんと仕事をしたら、自分が絶対に勉強になって、まわりまわって自分のレベルが上がっているんだ。

そう思うことにして、子どもと一緒に朝までぐっすり眠りました。

疲れて、むなしくなって、でも・・・やっぱりそれでも仕事が好きなんだともわかった一日でした。

 

15日 金曜日 オフ

昨夜は21時には寝たのに、なんとありえない寝坊しちゃいました。

長女に起こされてみんな遅刻ぎりぎり時間でした。

そうとう疲れていたみたいです。

今日は次女の幼稚園に参観に行ってきました。

とっても人見知りな私なのと、途中入園なので、どうなるかと心配でしたが同じ未満児さんのお母さん方と色々お話できて楽しいひと時を過ごせました。

次女パワフルすぎて、先生にもご迷惑かけていそうな感じでした。

いつもありがとうございます♪

最近仕事でキリキリ働いていたので久しぶりにゆったりとした一日が過ごせました。

帰りにおもちゃとか色々買って帰りました。

この間Yちゃん宅で次女が喜んでやっていたので、同じようなのを買ってみました。

スティッチがかわいいです(^-^)