かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

店長に言ったことが・・・。

先日も書いたのですが、あまりにもあまりなシフトだったので、苦言を言った私。

結局、苦言は聞き入れなかった・・・・と思っていたら今日久しぶりに出勤したら・・・・・なんと聞き入れられていました。

他店の店長さんからも言ってもらえたのが大きかったみたいです。

他にも・・・・・良い事がありました。

ああ・・・・見ていてくれる人は必ずいるんだなぁ。

と思う出来事がありました。

誰にも分かってもらえない。

自分なりにすごく頑張っているのに・・・・。

とすごくむなしくなっていたのですが、今日からまた気持ち新たに頑張れそうです♪

前向きに、頑張るぞ!