かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

日々精進

昨日見ていてくれる人はいるんだな~と日記に書いた私。

 

お店にクレームがあって

「若い人がよくない。パートの女性で気配りのできる方もいらっしゃるのに・・・・」

というようなことを言われたそうです。

最初は

「え?気配りできるパートって・・・・もしかして、私の事~?」

なんて浮かれていたのですが、クレームのあった日、私は出勤していなかったんです。

それで若い子と働いていたのは、同期のEさんだ~!

ということに気がつきまして・・・・・。

気配りのできるパートの女性はEさんといくことに、私の中で決定しました。

なので、これからも

「お客様はみていらっしゃるんだ!」

と肝に銘じて、フロア道(なにそれ?)を極めるために日々精進だなぁと思っている私です。

 

ところで今日一緒に働いた同期のTさん、クレームの紙をみて

「ええええ?よくない若い人って私~?」

とこれまた、ずいぶん笑える冗談を言って和ませてくれました。

 

今日は店長にTさんと私がこれから中心になって色々頑張ってほしいのでみたいなことを言われました。

もちろん頑張るつもりです。

でも、まだキッチンは苦手意識がたくさんあるので、がんばらないと。

 

あとカテゴリを分けているのですが、最近仕事後にジムで走っています。

店長じゃなくて社員Hさんがリーダーの日は、本当に辛くてしんどい。

体も心も・・・・。

だから走って体も心も鍛えようと思います。

そういえば、ようやくジムにもまた行けるようになりました。

色々な事に・・・・・感謝です♪