かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女発熱とグリムス(ブログパーツ)

昨夜次女が何度も何度も泣きながら起きてきて体も熱くて・・・・。

「風邪かな?」

と思いながら、何度も何度も起こされながら朝を迎えました。

朝熱をはかってみると38度5分で小児科に・・・・。

喉が赤くて風邪でしょうとのことでお薬をもらってきました。

思えば私は火曜日から金曜日の週4パートなのですが子どもが熱を出すのって疲れの出てくる金曜あたりが多いように思います。

今日勤務じゃなくてよかったなぁ~。

まぁ土日ならだいだい夫がいるんですけどね・・・・・・。

平日のみの契約で入ったので・・・・。

オープニングスタッフの強みでしょうか?

ありがたいことです。

さて昨夜全然眠れなかったので午後から昼寝してしまいました。

のんびり、ぐーたらしています(笑)

パート主婦ランキングで色々な方のブログを拝見していて

「グリムス」

というブログパーツをみつけました。

ペットがかえるというブログパーツにもひかれたけど、色々な種類の木?植物が成長して、育つと本当の木が植えられるんだそうです。

成長も楽しみだし、ブログを書くと育つ。

という点も気に入ったし、本当に木が植えられるのって嬉しいです。

元々ブログを書くのは大好きなので、これからますます楽しみが増えそうです。

そういえばお薬を飲んでたくさん寝た次女は今元気いっぱいです。

月曜か火曜から幼稚園に行けそうです♪