かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女とプール

次女が昨日発熱して、自分も家でまったりと過ごしていた私。

午前中ジムに行こうとしたけど出遅れて・・・・。

せっかくのお天気だったので、夫にマラソンの練習しておいでよ!と声をかけて、さらにまったり過ごしていました。

夫は久しぶりに外で16キロ走ってきたようで、満足そうでした♪

午後から薬を飲んだ次女をお昼寝させて、午前中走ってきた夫も昼寝・・・・。

いつもなら・・・・。

ジムへGO!

・・・のはずなんだけど・・・・。

昨夜も行こうと思えばいけたのに行かなかったジム。

どうしたんだろう?私。

そこでずっと読書していた長女を誘って二人でジムのプールとお風呂に行ってきました。

発熱したのは次女なのに、長女もこの二日間ずっとインドアの休日を過ごしていたので、運動したい気持ちもあまりないし、プールに行くことにしました。

ずっと嬉しそうな長女をみて、なんだか胸が痛くなりました。

そうだよね。

楽しいよね・・・・プール。

自分の趣味ばかりで、自分ばかり運動して。

もちろん

悪いことじゃないけど・・・・。

どこかで、もっと遊んであげたいって思っていたんだなぁと気がつきました。

とはいえ今の私には午前中以前のようにプールに連れて行き、午後から運動とか出来ない状況で・・・・。

あと、お風呂でジム友さんに会って

「スタジオにちょっと飽きちゃったんじゃない?」

と言われて、もしかしたらそうかなぁ・・・・。

と思いました。

パートに行き始めてから、私のジムライフにも変化が現れてきました。

でも、楽しく無理ないように、ワクワク感を大切に・・・・。

ジムライフもパートライフも子育ても・・・・。

バランスよく頑張ろうと思った一日でした。