かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日思ったこと

今日のピークメンバーは

私の苦手社員さんと、同期Tさんとちょっと後輩Tさん。

4人。

 

悪天候の中

 

たくさんのお客さんがご来店してくださいました

 

苦手社員さんは

一部だけご紹介すると

 

動きが遅い

無駄が多い

無愛想

他イロイロ。

 

と色々なぜ正社員なの?

と不思議に思うことが多い方です。

 

毎度の事ながら、結局、キッチンのお手伝いさんとなる私。

 

もう慣れましたよ。

 

でも、問題が。

 

2月から、苦手社員さんとパート二人になる日が出てきます。

 

キッチン一人でやってもらわないと・・・・。

それかフロア一人ですか?

 

ってどっちも無理でしょ?

 

今日の様子をみて店長に相談しようか迷っている私。

でも言ったところで、何かが変わるんだろうか?

 

もっともっと

もっともっと

自分に出来ることはないかな?

私が変わっていかないと。

文句だけ言ったって仕方ないから・・・・。

まだ何も答えは出ていないけど、なんだかイロイロ思う日です。