かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

嬉しい一日

ここ数日

 

先月よりもあきらかに一人一人の仕事量が増えているのと

5連続出勤で短縮シフトでもなく出勤したのと

腰痛が出てきたのと

昨日の事とか

 

もはや

限界に近いのではないかな?

と思いながらそれでも仕事に行くのが楽しみなアホな私。

 

今日は外掃除をしながら駐車場のガム取りしました。

時間がないのと、途中でいきなり大雨が降ってきたので、途中で断念したのですが

 

ガム!絶対に全部近いうちにとってやる~!

 

今日は苦手社員さんがいなかったので

一日爽やかに終了しました。

 

そして帰ろうとしたら

店長に呼ばれて

時給アップを告げられました。

時給がどうこういうより

頑張っていることを認めてもらったような気がして本当に心から嬉しくなりました。

 

帰宅すると

最近疲れていたのを察してくれた友人から差し入れが届いて・・・・。

 

これまた大感激・・・。

 

ありがとうございます。

本当に本当に嬉しい一日になりました。