かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレス発散

今日2つめの日記。

今日は私が年に2回だけ飲むことを解禁している日。

大げさだけど・・・・・。

普段はまったくお酒を飲みません。

車で行くときは、運転があるので飲まないので(代行やタクシーで帰ることまでしては飲みません)、唯一飲むのが町内である内輪の飲み会だけと決めています。

行くまではちょっと面倒だったりするんだけど、毎度のことながら行くととても楽しい♪

よく考えたら、こんなに笑ったのは久しぶりかも。

明日仕事なので一次会で早々に帰宅してきたけど、なんだかストレス発散できました。

明日は忙しくなりそう!

がんばるぞ!