かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

疲れと腰痛

5連続勤務後の1日休み。

ジムに行こうってずっと前から思っていたのですが・・・・・。

体中痛いし、昨日は子どもと一緒に早寝して10時間も寝たのにまだ眠い。

そういえば、働きはじめのころ、同じような日があったなぁ・・・・・。

寝ても寝ても、眠くて

せっかく家族でお出かけしても、道中の車の中ではずっと寝てる・・・・・みたいな感じ。

 

疲れてるんだなぁ・・・・。

 

しかも腰痛が辛くて、それも原因のひとつ。

 

なので次女が赤ちゃんの頃ずっと腰痛で通っていた接骨院に今日は行ってきました。

 

左右の足の長さがまったくバランス悪くずれていたので、直してもらってきました。

まただんだんずれてくるので、しばらく通ってみようと思います。

 

明日は久しぶりの日曜出勤です。