かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

食い逃げ?

また一人食堂を去っていくバイトくんがいたり、なんだか今日も波乱万丈なウチの食堂。

まぁ今回のバイト君は、正当な理由でしかるべき時期に正式な手続きをしての退職なのでいいんですが・・・・。

しか~し。

最近逃亡したIくんの代わりの応募が全くないのは気のせい?

むなしく

「アルバイト募集!」

の看板が店の前にどーんとあるけど、応募はなしみたいです(汗)

 

さて今日も店長代理していました。

 

お客さんが三人いて・・・・。

一人の若者が・・・・・スーッと席を立ち、店から出て行きました。

 

「?」

「財布忘れたのかな?」

 

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

 

「食い逃げ?」

 

慌てて追いかけて店を出る同期Eさん。

若者は車で口を拭いていて、

車の窓をトントンして

 

「お客さん!お金!」

と言ったら、帰ってきて払って帰りましたが・・・・・。

 

 

あやしい!

 

お金を払う様子も、その後そそくさ帰る様子もめっちゃ怪しかったですよ!

愉快犯って感じでした。

 

店員がちょっとほんわかしたおばちゃん二人だからって、許しませんよ!

って追いかけてくれたのはEさんですけどね!

 

Eさん。

ありがとう~♪

 

今日も色々あったけど、楽しく働けました。

6連続勤務無事に終了!

おつかれさま!自分(笑)