かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

作戦決行!

本日作戦決行!

と、鼻息荒く語ってもただ単なる作業の前倒し(笑)

 

それでも~!

なんかね・・・・。

もしかしたら、ダメなのかなぁとか。

浮くかなぁとか。

 

色々悩みました。

 

でも自分でなんとかせい!という感じの答えだったので、私が出した結論は

 

「作業の前倒し」

 

一応、店長に確認取らずにやるつもりだったのですが、確認とってやりました。

店長快くOKしてくれました。

 

よし!

これで来週から苦手社員さんと組むときも、怖くないぞ!

 

なので来週からも少し負担が減ります。

いや。

増えます・・・・(作業の前倒しで勝手に余計な作業をしているだけだから・・・・。)。

 

でもいいの。

 

お店がスムーズにお昼を迎えるために、私はなんでもやります!

頑張ります♪