かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

復活

昨日はちょっと色々考えちゃった1日だったのですが、夫にまたまた話を聞いてもらって復活。

店に着いたら、また元気よく笑顔で接客。

どうしてこんなシフトなのか、ちょっと分かったので・・・・。

店長の机の上にあった資料に答えが書いてありました。

頑張ろうかなあと思います。

だけど仕事後にジムには、色々な意味で行けません。

明日はオフなので午後からジムにいけたらいいな♪

 

 

リサイクルショップ巡りが結構好きです♪

でも、自分の不用品を売りにはいけない小心者なので、自分の不用品はバザーに出しています!