かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久々エアロ

エアロ45(K先生)

今日は幼稚園の行事があり仕事を休んでいました。

最近平日仕事のある日はジムには行けなくなってしまって(精神的にも体力的にも)、ジム熱がすっかり冷めたのかと思っていたのですが、今日は仕事が休みで幼稚園行事が終わると無性にジムに行きたくなりました。

スタジオが混んでいたっていいや!

ジム!ジム!エアロ~!

って体中からジムに行きたいって気持ちでいっぱいでした。

毎日ジムに通っていた私が仕事にすっかり気持ちが向いて全然ジムにいけなくなったを知っている夫も

「いいよ!いっておいで!」

と快く送り出してくれました。

久しぶりのエアロはもう最高でした!

やっぱり仕事してなかったら毎日今も通っていたろうなぁと思います。

ジムは平日は行かない。

行けない。

仕事+家事+子育て

それで今の私はいっぱいいっぱい。

だけどジムは大好き。

ジムと細く長く付き合っていこうと思いました!