かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

結果を出せるように動くこと

もうすぐ、50キロになりそうですよ(汗)

156センチで46キロが目標です(汗)

 

明日は仕事になりました。

休みだったのですが仕事にしました。

私からの・・・・・志願です。

 

分かるのは

人事異動と一緒に耳に入ってきたある噂から

私が理解したこと

 

「がんばっているつもりなのに!」

とか

「こんなにがんばっているのに」

 

だけじゃ、ダメだったってこと。

結果を出せるように・・・・。

 

前進できますように・・・。

前進・・・・・してみせる!