かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久々のジムで

ヨガ・エアロ(K先生)

 

一週間ぶりのジム。

そして、2週間以上ぶりの夜ジム。

ウキウキ♪

嬉しくてヨガの時間よりうんと早くついたのでストレッチしたりダンベルしていたら・・・・。

憧れのI先生が

「お久しぶりです!」

って声をかけてくださいました。

ウチのジムは会員さんには当日にイントラがわかるので、こんなたまにしか来ないと、もうI先生のレッスンに出れる確率は・・・・低い~!

仕事がメチャメチャきつくて、ジムまでこれないから先生のレッスンにはなかなか出れないけど・・・・。

でも先生のレッスンすごく元気になれるし楽しいので、またよろしくお願いします!

○○食堂にいます(笑)って楽しくお話できました。

お話したのはもちろん短い時間だけど・・・・。

嬉しかったです!

 

昼のジムには色々な出来事があって

 

何が本当で何が嘘で

恨みとかねたみとか嫉妬とか

ごちゃごちゃ

 

でも

運動を楽しみたい!

純粋に活動していれば、いいんだと思います。

 

とりあえずは、しばらくは週一しかジムに行かないけど(^-^)

夜ジムが多いけど

また平日ジムにいける日はやっぱり行きたい!

 

なので

 

周りの声に惑わされず

なにが

本当なのか?

きちんと考えて進もうと思います。