かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

気持ち楽になる

なぜだか昨日、今日とあまり忙しくありませんでした。

苦手社員さんと、同期Eさんと、私でなんとなくお店がまわりました。

多分・・・・。

入客数少ないでしょうね・・・・(汗)

毎日これだとお店がつぶれちゃうかも・・・・。

だけど毎日毎日、作業できないくらいお客様が来てくださると、(嬉しいのですが)従業員がつぶれちゃう・・・・。

バランスよく、入客があると嬉しいな♪

最近、ものすごく毎日忙しかったから・・・・。

この二日間の落ち着いた仕事で気持ちが楽になりました。

今度同期とご飯食べに行くとになりました。

楽しみ~♪

こんな楽しみを見つけて、これからも頑張っていこうと思いました。