かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

気持ちを伝える

今日は店長と勤務しました。

月末まで一緒だと思っていたら、もう移動は目前に迫っていることを知って

「本当ですか!?」

とびっくり仰天してしまいました。

 

正直な気持ちを伝えました。

 

ありがとうございます。

私を採用していただいて本当にありがとうございました。

 

これが

私の気持ちです。

 

またいつの日か、ご一緒にお仕事できる日が・・・・・。

来るといいな!

 

そのときまでに

 

すごいおばちゃん(笑)になっているのが

 

私の目標です!