かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女も次女も病気でした

火曜日から次女が高熱がでて、友達に気持ちばかりのお礼をしながら毎日パートに行っていたのですが、次女の発熱一向に良くならず咳もひどくなり

 

肺炎の疑いが!!!

 

検査の結果肺炎ではなかったのですが、喘息がひどいので1日3回吸入に通ってました。

土曜日の朝の診察で最近咳を時々している長女もついでに診察してもらったのですが

 

 

長女も喘息でした!!!

 

次女もコンコン、ゼーゼー

長女もコンコン、ゼーゼー

 

あ~!

もう!

聞いているだけで

落ち込んで自分を責めてました

 

しかも長女結局夜に発作が出て救急病院に

 

私の疲れも気持ちの落ち込みも最高潮(>_<)

 

 

職場の同期と仲良しのお友達からのあたたかい励ましメールでなんとか立ち直りました。

 

明日から新学期。

二人とも早く元気になってほしいです♪