かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

気づかせてもらう

次女の高熱は続いています。

今回春休みという事もあって、お友達に姉妹をみてもらっているのですが、本当に助かっています。

 

さて本日、朝の作業はいつも慌ててあたふた行なうのですが、少しペースを落としてやってみました。

でも大丈夫でした。

慌ててやらなくても、順番を考えて進めれば時間に間に合うことが分かりました。

こればかりは慣れしかないので・・・・少しは慣れてきたのかな?と嬉しかったことが気がついた一つ目。

 

二つ目。前店長から店に用事の電話アリ♪

何かを話したわけじゃないのですが・・・・うれしかったな!

前店長は心の支えなんだと気がついた二つ目。

 

三つ目。

自分は出来ている・・・・これだけは自信があると思っていたことが、実は全然まだまだダメだったと注意されて理解できました。注意されたときショックだったけど・・・・・もっともっと、良くなれるんだと気がつきました。

持ち場を守ること。

声を出すこと。

今何を一番にやるべきことを考えて行動する。

あれもこれもやらない。

うん。

朝の作業にも言えることです!

 

色々な事に気がついた1日でした。

忘れないようにしなくちゃね!