かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

どこでも走れる

4キロ 30分

昨日走ってみて、普段から練習しないとダメなんだと痛感したので、なんとか今日も走りたいなぁと思っていたのですが、なかなかクロスカントリーとかまで出かける時間も作れない!

そんなときにふと以前あるブログで紹介されていた

 



走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

で村上春樹さんは、道を走っていることを思い出して私も近所を走ってみることに。

幸せなことに、近所に川がありランナーがいっぱい走っているんです。

ジムに行かなくても

クロスカントリーに行かなくても

家から走ることも出来るんだ!

なんだかちょっと嬉しかったです♪

30分でもいいから、また走ろうっと!