かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お気楽な仕事

今日のパートは、超気楽でした。

だって・・・・。

たったの2時間勤務~。

店長代理でもないし~。

一人運営でもない~。

それでもって、2時間フロアのみ!

笑顔!

笑顔!

笑顔~。

ああ。

責任ないってなんて楽なの~。

なんで、みんなこんな楽で楽しいのに、嫌って言うんだろうか?

店長代理でも!

一人運営でも!

楽しいし、楽って思えないとね!

考えたんだけど

最近

ああ。

もう無理。

ってばかり思っていたんだけど、思えば休憩が取れないと思っていたけど、15分休めたらOKなら、あと15分のことなんだよね!あとたった15分でいいんだから!

うんうん。

明日から15分休憩取るぞ!

店長代理の日でもね(#^O^#)