かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

近況・久々

ランニング・4.2キロ

久々に走りました!

正確には先月早朝マラソン大会に長女と参加して3キロ走ってはいるのですが、

「走ろう!」

と自分から思えたのは実に実に、数ヶ月ぶりです。

しかも真夏の暑い時間に走ってきました(笑)

真夏の暑い中でもクロスカントリーコースには本格的なランナーさんが颯爽とかっこよく走っていました。

関門でひっかかって、

やっぱりスピードとか思ったのですが、私はマイペースに走ります♪

次は秋に10キロに出たいと思います。

仕事が忙しすぎて

「走ろう」

「運動しよう」

と思えなくなっていたけど全部言い訳なんだよね。

しかも

大好きだった仕事が

 

 

楽しくない・・・・。

 

 

お客様が来たら

 

 

嬉しくない・・・・・。

 

 

 

ダメよ!

ダメよ!

ダメダメダメ!

 

 

何かが違う!

絶対に違う!

 

 

そう思っていたとき、底抜けに明るくて前向きなるんるんさんのブログを読んですごく元気が出ました。

 

 

そうですよね。

夢をもとう!

生活で精一杯なんて、かっこよくない!

不平不満を言わない!

 

 

大丈夫!

私ならきっと大丈夫!

輝ける30代になるぞ!

明日はちょっとだけ仕事に行ってきます♪