かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

きっと大丈夫

ずっと家で専業主婦を長い間してきて

久しぶりに社会に出て

しかも

オープニングという華々しい独特の雰囲気に

圧倒されてばかりの毎日だったころ

「かなかんさんなら大丈夫だよ」

という言葉を何人ものオープニングの応援スタッフの先輩方に言ってもらいました。

大好きでよく遊びに行く

モリットさんのブログに今日この言葉が出ていて、色々な事を思い出しました。

なんでも出来るすごいパート主婦の方に

「すごいですね~!」

って感心して言ったら

「私は8年もいるから!それにかなかんさんなら大丈夫よ!」

と言われて嬉しかったこと。

店長に叱られて出来ないと落ち込んでいたら、お偉いさんに

「かなかんさんならすぐ出来るようになります。大丈夫!」

と言われて嬉しかったこと。

色々思い出しました。

 

 

 

あなたなら

きっと

大丈夫

 

 

私もいつか後輩に心をこめて伝えられたらいいなと思う言葉です。