かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

落ち込みました

昨日も書いたけど、毎日毎日なにかしら失敗をしている私。

それでも店長がいない日も、なんとかこなせるようになってきたりして自分なりには努力しているし頑張っているんだと思っていました。

例え歩みは遅くても

きっときっと

いつの日かって思っていました。

でも、上司の上司がうちの店を評価した表をみて、泣きたくなりました。

 

 

私のだめなところ

私の注意する点

私の課題

そして私は以前より全く進歩がみられないと

書いてありました。

 

 

なかなか立ち直れません。

胸が痛いです。

開き直るのも違うと思う

だけど今以上どう頑張ればいいんだろう?

私は120%の力で頑張っているんだけど。

時給なんてあがらなくていい(上がったところで10円20円だけど)

責任なんていらない

かなり

マイナスになってしまいました。

みんなと同じでいいから

これ以上求めないでって泣きそうになりました。

みんなと一緒に戻してほしいって泣きそうになりました。

 

 

それから

また後輩がやめたいって言ってました。

 

 

ごめんなさい。

今日は完ぺきに愚痴です。