かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

会社の方針により?

私の見えない場所で

色々な思惑があり

色々な考えがあり

色々な動きがあります。

それが会社なんだろうなあと思います。

 

 

私は私で行くしかないし

私が出来ることを

出来る範囲でやっていけばいいんだ。

 

 

今月に入ってから休憩をちゃんととらせてもらえるようになりました。

当たり前のことなんだけど、ちょっと前までは5分も休憩なしで働いていました。

その間の給料はなしです。

サービス残業も当たり前でしていました。

今月はそれがありません。

 

 

つまり・・・・。

 

 

今月は店を任せられることがないシフトになっていました。

 

 

結局私の力不足だと会社が判断したのかなと思っています。

それは残念な気持ちもありますが、でも、本当に本当に無理していました。

会社が求めるような人材には、実力的にも環境的にもまったく無理で、先月までは頑張りすぎていたように思います。

マイペースに働くことにします。

もちろん手を抜いたりはしないし、上達できるように努力はします。

 

 

なんだかんだいっても結局やっぱり・・・・仕事は好きなので・・・・。

きっときっと、すべては意味あることなんだと前向きに信じています。