かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

良い流れが来たのかも

昨日

「立ち直りました」

と書いたのですが、本当にすっきりすっかり復活しました。

失敗したこと

注意されたこと

この2つは本当に気をつけています。

少しは進歩できているのよいのですが・・・・。

 

 

新人さんが入ったことと、一緒に働いている人が事情によりシフト増やすことになるかもしれません。

ずっとずっと、一人で戦っていたような気持でした。

でも、やっぱりずっと同じではないんだ。

変わっていくんだ。

店長が言っていた言葉

「人がそろう日は必ずきます。それまで頑張りましょう。」

まだはっきりしたわけじゃないし、まだまだ人は足りないから店長は大変だと思うけど・・・・。

でも、流れが良い方向に進んでいることをなんだか感じています。