かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新人さん

新人さんがやってきました。

新人さんといっても私よりうんと年上の方です。

でもお子さんが小さいとかではないので、学校行事とかでお休みはありません。

すごくすごく助かります。

大体私みたいに、上は小学校下は幼稚園で行事行事、病気・・・・。

そんな人が、店で中心的な人として働いているのって店的にどうなの?って正直に思います。

とはいえ今の現状では私しかいないわけで・・・・・。

そんな中やってきた新人さん。

きっと、私と一緒に店の中心となって働いてくれるだろう。と想定。

もしかして、私なんて追い抜いてチーフ的存在になってくれちゃったりして。と妄想。

来たばかりの新人さん。

私がそこまで考えているなんて思いもしないだろうなあ。

でも、気持ちはうんと楽になりました。

一緒にずっと頑張っていってくれたらいいのにな・・・・心からそう思います。