かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

職場で泣いてしまった

タイトルの通りです。

以前のように

嫌な社員さんに嫌な言い方をされて悔し涙・・・・というのではなく、大きな失敗をしていまい、怖くて怖くて泣いてしまいました。

結局大きな失敗ではなく大きな失敗直前で手直し出来て大丈夫だったんです。

ただ

「大丈夫だったんだ」

と分かってからも、緊張の糸が切れてしまったのか、ずっと涙が止まらず・・・・。

店にも出れず、裏にこもってました。

どんな事態だって仕事場で泣いたりしたらダメなのに・・・・・。

ああ。

本当に反省です。

この大きな失敗一歩手前事件ももとはといえば自分の確認作業がいい加減だったからです。

いつもいつもいつも

確認は重要って言っている気がする・・・・。

去年も同じこと言ってる・・・・・。

同じ失敗だけは繰り返さないこと。

職場ではもう泣かないこと。

守れるかなぁ・・・・。