かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

また失敗(かなり愚痴)

また失敗

大きな失敗か小さな失敗かは不明

連絡待ちです

頭ガンガン

疲れたよ

失敗を繰り返して大きくなる予定だったけど

つぶれちゃいそうです

責任の大きさや休憩の取れないこと

確認作業をしなくての失敗

どうしてそうなるんですか?

って聞かれても・・・・。

にこにこ笑って

接客だけしていたい

接客は好きだけど

責任の大きい今の仕事は

私には荷が大きかったみたい

まだ

頑張れるかな?

もう

つぶれそうです。

逃げたい

そんな気持ちです。