かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

休み明けは動きが鈍いなぁ

さて、あんなに泣いて恥ずかしい思いをした私ですが、3連休しっかり休養して(コンサートに行ったり、ヨガに行ったり、夫と外食したり、わーい♪)出勤しました。

ううむ。

何気に忙しい。

先週一時的にヒマーな感じだったのはなんだったんだろう?

いつも思うけど、私が店長代理だと忙しいのは私の動きが悪いからじゃないかとか思ってしまいます。

お昼時もたくさんご来店いただいて、ピーク後は足がもつれるくらい疲れました。

ふー。

頑張らないとね。

ちなみに金曜に失敗しそうになったことは今日はばっちりチェックしました。

うんうん。

こうやって失敗を重ねて成長していくのだ・・・・。