かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私は逃げているのかな?

ここしばらくの日記を読み返してみて

「泣いてしまった」

とか

「発注ミス」

とか

「責任の大きさに押しつぶされそう」

とか

「足がもつれそう」

とか

読んでいても痛々しい内容ばかり・・・・。

お友達のブロガーさん(勝手にお友達呼ばわりしてすみません)からも

転職した方がいいんじゃないかと心配していただきました。

ありがとうございます。

本当に本当にそうですよね・・・・。

実は同じ系列の店でも

「女にここまでさせるなんて」

と弱音を吐いているかたがたくさんいると知りました。

みんな真剣に転職や退職を考えているんだ・・・・。

しかも

「噂でかなかんさんもやめたいと言っているらしい」

なんて流れているみたくて・・・。

それを聞いた時ちょっと噴出していました。

私はこんなに店や仕事が大好きなのにって。

でもやっぱりちょっと無理しているのも事実。

実は新人さんが

「もっと働きたんです!」

と思っていることがわかりました。

しかも二人とも・・・・。

なので子育て中の私は二人に色々譲ろうかと思っているんです。

そしたら私の収入は激減するのは間違いないけど。

でも今一番大切なのはやっぱり家族です。

私は逃げているのかな・・・・・。

色々考えて気持ちがゆらゆら揺れています。

まぁ決断するのは店長ですがね・・・・。

ところでかなかんやめたい噂を店長は一体どう思っているのかな?

契約更新をドキドキしていたりして・・・・なんか笑えます!