かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

シフト減で複雑

仕事量がドーンと増えて

人が足りなくて

頼まれて過酷勤務。

その時は

「こんなの無理!」

とか

「おかしい!」

とか

「減らしてください!」

と悲鳴をあげる。

 

 

人員がそろい、しかも新人さんがみんな

「たくさん入りたいんです!」

というと

結局元いたスタッフが

シフトを削られることに。

店にしてみれば

「あなたが以前減らしてと言っていたでしょう?」

ということに。

そうなったらそうなったで

「え?私って不要な人間なのかな?」

と思ったり

「新人さんだけたくさんシフトに入って不公平」

とか思ったりする。

人間って複雑だなぁ。

 

 

私も思うところはいっぱいあって

私もちょっと店長に

無理なことは

無理と言いました。

 

 

店長はかなりご立腹でした。

なので私もそのうちもっと減らされそうですね・・・・。