かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダウン

風邪で体調悪いから・・・・とまた店長と勤務を交代しました。

それは別にいいのですが、結局私も風邪をひいてしまいました。

せっかくの土曜日なのに、半日ねて過ごしました。

今は夫と長女が買い出しに行ってくれました。

帰ってきたら栄養満点の鍋を作ります。

たくさん寝たので作ることは出来そうです。

それにしても私もよく体調壊します。

店では

「風邪も引かない元気なおばちゃん」

で通っていますが、その分休日にぐったりしていることが多いかな?

それでも長時間勤務に慣れて仕事は平気になってきました。

子育てしながら、長時間勤務をこなす今を乗り越えたら・・・・。

本当に

「風邪も引かない最強のおばちゃん」

になっていそうです(笑)