かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

撃沈

最悪~。

もう無理だ~。

絶対にこなせないよ~。

お昼ピークに団体様ご一行!

注文は・・・・面倒なのばかり。

しかも・・・・。

今日のご注文はTHE面倒のオンパレード。

だから、客数自体は大したことないが、信じられないくらい混みあい、撃沈・・・・。

今日私の店に来てくれたお客様本当に本当にごめんなさい。

もっともっと・・・・。

スピードアップ

丁寧

的確

きれいな盛り付け

ああ、本当に目指す場所は遠いなぁ。

今日も8時間ぶっとおしで働きました!

なにに挑戦しているの、私は一体(笑)