かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

同じなのに

先週の金曜日は

「もう無理だ~。なにこれ~た~す~け~て~。」

っていう状態だったのですが、

今日は

「今日暇だな~。なんでこんなに暇なの~

と笑顔でキッチンしていました。

 

 

が!

しかし!

 

 

なんとこの両日

お客様の人数一緒なんです。

びっくりです。

なんでこうなるんだろう?

どっちも、久しぶりのキッチンだったのですが。

金曜は疲れていて動きが悪かったのかなぁ?

不思議です。

さて、

今日すごくすごく

嫌なことを言われました。

 

 

「ん?そんなことを言うんですか?」

内心思いました。

そんな言い方するんなら

あれも

これも

あれも

これも

全部

私やりません。

新人さんに

お願いしたいです。

 

 

と言いそうになりました。

売り言葉に

買い言葉

ですね。

ただ

かろうじて

言いませんでした。

なので

何事もありません。

今まで通りです。

 

 

言葉って難しい。

そして

人の上に立つのって

難しい。