かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

売上が減で過酷なシフト

売上が落ちています。

最近お昼とか午後仕事が楽にこなせているなと思っていたんだけど、そりゃあそうだよ。

売上にたいして、シフトが厚いもん。

それでもOKな店はいっぱいあるんだと思うけど、うちの会社はダメです。

かなり、かなり、厳しいので。

シフト削減になるのは必至。

ってか、先月は月途中からいきなりみんなシフト削られて、私は削られてないけど

かなり

 

 

過酷な労働

 

 

にされました。

(一人運営が増えました。)

えっと。

これ以上

もっと過酷になるんかな?

マジで?

考えられるのは

午前は私一人運営時間がさらに延びて→いやじゃ~(>_<)

ランチタイムのメンバー一人削減→ありえそうだ!

 

 

 

シフトが削られる人と

削られない人が出てくるのですが

 

シフト削られる人=お金が減る。

シフト削られない=過酷な労働になり身も心もぼろぼろ。

どっちがいいんだ?

どっちも大変だ。

ときどきふとかすめる

 

転職

 

 

の2文字。

でも。

3年は続けたいと思っています。

修行

だと思って。