かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

リーダーになる人のたった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣 リーダーになる人の たった1つの習慣
(2008/10/29)
福島 正伸

商品詳細を見る

赤字のカラオケ店を受け持った3人。一番早く業績をあげたのは、誰だったのか!?実話をもとにした感動のストーリー・・・・。

 

たまたま書店で手に取り

子どもたちが見本本で遊んでいる横で、一気に読破して、すごく感銘を受けて後日買ってきました。

夫にも詳細を伝えていたのですが、面白いから絶対に読んでみてと言ったら夫も読んでくれて

「この本のようにみんなが思えたら素晴らしい会社・社会になるね」

と話しました。

私にとって、すごく読んだ時期もぴったりだったみたいで、胸が熱くなりました。

もっともっと

楽しく

働きたいって心から思えました。

そして。

一年前に、震えながらパートの面接の電話をかけた自分が

一年後に

「リーダー」

の本を買っているなんて

人生って分からないものですね!

たぶん

何度も何度も

読み直して

大切な一冊になると思います!

リーダーじゃなくても

働く人

みんなに読んでもらいたい一冊です!